Entry Navigation


category
スポンサー広告

リヤ友育成待ち&メンテにつき更新・3・

キラッ☆

どうもウィルです

3騎士(リヤ繋がりプレイヤー)の近況は・・・w

○Wylfred

スピアマンLv50 装備一式調達完了

○セロo

ソードマンLv50 命中装備不足か。

○魔人大和

ページLv40 @10Lv

こんな感じですかねぃw

大和がLv50になったら黒字狩から育成へ切り替え・・・

待ちに待った狩りスタート

しかし・・・待ち遠しい

早くビシャスでキャッチボールしたいのにorz

未だクエスト消化しながら黒字狩り、現状維持かな

ココでちょっと今までの歩みを振り返りましょうかね

SSは載せられないのでご了承をorz

○Lv1~Lv10

初心者島

スタンピ

○Lv10~Lv15

エリニア-南の森ダンジョン1-

スライム

○Lv15~Lv20

ヘネシス-豚農場-(ミニダンジョン)

ピグ
リボンピグ

○Lv20~Lv30

スリーピーウッド-キノコ栽培洞窟-(ミニダンジョン)

ツノキノコ
ゾンビキノコ

○Lv30~Lv35

マガティア-研究所101~103号-

キューブスライム
ルモ
トリプルルモ

○Lv35~Lv40

マガティア-研究所B-3区域-

アイアンミュテ

○Lv40~Lv43

モンスターカーニバル

キングブロックetc...

○Lv43~Lv50

マガティア-研究所C-1区域-

ロイド

狩場の方は使用可能Lvで装備出来る装備が出来たら切り替えるような感じですねぃb

武具はスノーボード系や青龍偃月刀、他命中付装備を使用。

現在は微強化の青龍偃月刀装備中。

防具は全て命中・DEX強化装備です。

前メイン装備を装備出来るLvまで火力を捨て、命中重視で行こうかと思います。

そう!火力全開で行けるのはバーサークをまともに発動出来るLvからだ・・・ッ!

それまで地道にガンバります>w<♭

んではちょっと長くなってしまいましたがこの辺で

今宵も良い夢を・・・



実はVP2プレイ中(今更w

咎はVP2クリア後プレイ予定ノツ
関連記事
category
Diary

Lv50で停滞中。双方のネトゲーメンテにつき更新w

友チャが毎日カオス

どうもウィルです

さてさて、@一人が現在Lv35でLv50になるまでは止めて置きます。

明日の早朝から二日間旅行かぁ・・・たまには悪くないかな

親孝行だと思って・・・って言うと気が乗らない(おいおい;

折角お休みを貰ったし、骨休めだと思って楽しみながら行ってきます>w<ノツ

ではでは、また今宵も会いましょうノツ

関連記事
category
Diary

Lv50に辿り着き、リヤ友待ちへ。

癒しを求めます

どうもウィルです

さてWylfredがLv50に成り

残るはリヤ友二人がLv50になるまでクエスト消化となりました

今月はまたぁりかなw

ではでは近況報告はこれで。

今宵も良い夢を…

関連記事
category
Diary

ゆっくりしながらLv48へ

友が増えているのにも関わらず我が道を突き進むのを辞めない

どうもウィルです

さてLvも48になり青龍を装備し、狩りもスムーズになり

@1LvでHBもMAXになる所。

これから様々出会いがありそうな予感・・・

大切にしなければ・・・もう誰も悲しませたく無いな・・・ッ;

少し話がズレたので元に戻しましょうかw;

予定としてはLv50まで上げたら

リヤ友待ちと言う訳で、クエスト消化したりリヤ友の支援をしたりと

以前と違って充実してる感じですね

まぁ・・・以前は以前で充実していましたが・・・(苦笑)

はっちゃけ過ぎも良くないと勉強しましたよ

相も変わらずチャはカオスですがw

友チャはまた別という訳で・・・!

リヤ友が全員Lv50に達したらPTクエストを消化して

再び育成に戻る感じでしょうかね

早く三次職に駆け上がりたい昂る感情を抑えながら毎日過ごしてます

リヤル・ネット共に節約しながらまったり行きますかね・・・

ああ、廃魂を抑えられれば良いんだけど・・・orz

Lv50~は停滞予定ですからねぇ・・・

正直、以前の自分を越えてからまったりしたいです;;b

まぁグダグダ言ってしまいましたが今回はここまで

今宵も良い夢を・・・



しかしまた・・・酷いなこの話・・・戦争時代とはこんな感じだったんだろうか。

2009.2.14 AM8:27



関連記事
category
Diary

Lv46まで駆け上がる感じで・3・b

今日も廃。

ウィルフレドです

さてさて、いよいよキャラ育成にまとまりが出て来た感じでしょうか

むしろウィルしかキャラが居ないという。

これからウィル一本でいこうかと・3・

Lv50まで育成したらクエスト消化に勤しみましょうかね

リヤ友の育成待ちという訳ですb

楽しむなら皆で、ていうのが今回のテーマですかね>w<b

今までソロばかりだったので

改めて友との交流を深めるという意味でこれからを過ごそうかと思います。

まぁ・・・孤立したい時もあるから何とも言えないんですけれどもねorz

それじゃ今回の更新はここまで。



2009.2.12 5:48 Wylfred
関連記事
category
Diary
