
category
スポンサー広告

【メイプルストーリー】Lv62にUP!てるてるチェアで「梅雨ですねぇ・・・。シトシト」

はい!というわけでLvUP報告です。

どうも、咎です。

期間限定の設置(椅子)アイテム「てるてるチェア」を手に入れたので・・・

もう思い残すことは無い!

冗談です。

やって参りましたね梅雨の季節。

ジメジメ、シトシト…。

そんな雰囲気を吹き飛ばす為、来月の10日までには三次したいところですね。

1日1LvUPのペースを崩さずにいきたいなぁ・・・。

メイプルの近況はこんな感じです。

次にコメント返信。

追記へどうぞ!
関連記事
category
Diary

Lv61にUP!ギルド及び連合ギルドも結成しました!

寝起きで失礼orz

どうも咎です。

さてメイプルの方ですが

ギルド及び連合ギルドを結成しました!

ギルド、蒼天月華のギルドマスターを務めさせて戴きます。

連合ギルドはWylfredのギルド、Zephyrusと結成しました。

連合ギルド、Vanargandの連合ギルドマスターも務めさせて戴きます。

拡声器でギルド結成のお手伝いさんお疲れ様でした!感謝m(_ _)m

ギルドメンバーを拡声器で募ったのですが、途中で落ちてしまいました;

予想以上にwisが多かったので対応し切れませんでした・・・すいませんorz

ギルド加入された方、これから宜しくお願いしますね!>w<b

対応出来なかった方は再度拡声器を見かけましたらwisお願いします。

随時ギルドメンバー募集中ですので、まずは気軽にwisして下さいね!

以上、咎でした!>w<ノツ
関連記事
category
Diary

雰囲気変えてみました・・・w

最近先の事思いつつ

寝てばかり。w

ルシオです。

これからは咎を背負う者、略して咎と名乗りますね。

さて、最近は色々考えながらinをしているのですが…

寝放置ばかりですねorz

っていうのも現実世界の方を疎かにしてしまってたのでそろそろ本腰をね

何回目の本気なんだろうか

はい、というわけですね。

課金や無駄遣いを少々減らそうと思います。

目指せ無課金!(遠い目)

プロフィールに現在プレイ中のMMORPG及びキャラを記載して置きましたので

何処かで会ったら気軽に声を掛けて下さいね(・ω・)/

それではこの辺で・・・

咎でした>w<ノツ
関連記事
category
Diary

蒼天のルシオ-過去編-

というわけで、今日はちょっとしたアルバムをば・・・

追記にSS。
関連記事
category
Diary

Lv58にUP!睡魔か・・・

睡魔か…しょうがないね♂

どうもルシオです。

今回はLvUP報告のみ。

最近はまたぁりしてますね。

ライトノベル読んだり、グラナド・エスパダやったり(あ

ヴァルキリープロファイル2やったり・・・.hackは、やったんだよなぁGUは未プレイだけど(’

アッー!アルトネリコ2もやりたい;;b

髪を自由に変えたいし、服も買いたいし、何かいい加減リヤル充実させたい衝動に駆られる(:D)TZ

最近はまぁ・・・そんな気分w

ではこの辺で失礼・・・また今宵に>w<ノツ


\何か良い曲・アニメ・マンガ・ライトノベル無いですかね!?/
関連記事
category
Diary
