
category
スポンサー広告

見せる程でも無い、ただの独り言コーナー!

はい、お疲れちゃんね!

どうも咎です。

風邪は完治したが…お財布が泣いてる@@;

如何しようか…。

どうしようもないね♂

ガンバって今月乗り越えますよ;;b

次回のブログの更新までに↓
関連記事
category
Diary

【メイプルストーリー】Lv68にUP!連合ギルド総勢105名達成!加入感謝!>w<♭

目指すは総勢500名のギルド!(おいおい

咎です。

Lvは68、狩場は変わらずC-2。

Lvを上げる前はひたすらギルドメンバーを勧誘し続け・・・

結果、総勢105名のギルドへ!

金曜、ゴールデンタイムの連合ギルドチャットが物凄い事に

半数以上は初心者さんですので質問の受け答えをしながらほぼ勝手に勧誘をしていました

これから騒がしくなりそうで、プレイしてて飽きない感じになりそうです

勧誘のお手伝い、並びに加入された方に感謝!

独裁では無く、アットホームなギルドにしていきたいと思いますので

皆さんのご協力、宜しくお願い致しますo(_ _)o

ルール・マナー等は少しずつ教えていきますね>w<♭

ってこの言葉で何かツッコミが来るような…気のせいだと信じたい。

ではでは、ご報告はこの辺で…

以上、蒼天のルシオ@咎でした>w<ノツ
関連記事
category
Diary

【グラナド・エスパダ】誤って削除…データが消えるとは思わなんだ@@;

姫…すまない;

咎です。

なんというか…掲示板にカキコする時に残る名前がどうしても気に入らなかった…orz

名前変更が出来ないと知ってゲームデータは残るのかな?と疑問に思いつつ退会したら…

そんなこんなでお馬鹿なミスをしてしまった咎です(:D)TZ

折角、ファイターの素敵なコスチューム手に入れて装備し、姫に会いに行こうと思ったのに!

この記事を載せるまでは途方に暮れてました…はぁorz

そんなこんなでファイターのソロでLv即上げして逢いに行くから…

待っていてくれ!(-`ω´-)♭

見るに堪えない記事で失礼致しましたo(_ _)o
関連記事
category
Diary

ようやく風邪が治りかける・3・;

はいどもぉ~咎で~す

ええ、やっと治りかけてきましたよ~風邪。

仕事も忙しかったし、疲れたじぇ~;;

いきなり今月ピンチ(お財布的な意味で)だし・・・厄いなぁ・3・;

というわけで引き続き仮想世界、現実世界、共に節約、黒字を目指しますよ~

って、コレ・・・独り言なのに誰に言ってるんだろう・・・。

まぁ・・・いっか・3・

以上、独り言な咎でした!・3・ノツ
関連記事
category
Diary

【メイプルストーリー】自力で露店、完売>w<♭

毎度お馴染み蒼天のルシオでござ~い

ほとんど自キャラで露店放置した結果

見事完売しましたよ~

感謝!

これで狩り再開出来るじぇ~;;

現在Lv64・・・はてさてどこまで上げられるのやら

クリスタルチェアも手に入り、ちょっとウキウキしながら

またぁ~りと楽しもうと思いますよ~

ではではサク時間内にお会い致しましょう

蒼天のルシオ@咎でした!>w<♭


関連記事
category
Diary
