Entry Navigation


category
スポンサー広告

初夏ですね!今回の更新は暑さを吹っ飛ばす内容でございますよっ!>w<♭

初夏です!夏です!海開きで心も体も日本晴れ!ひゃっほーぅ!

毎度お馴染みルシオです。

さぁ今回はですねぇ~・・・

なんと!

色々はっちゃけててやっちゃってた全盛期(2007年)、蒼天のルシオふる・おーぺん・な・どあ次代の覇王をイメージして描いて貰っちゃいました!!

大和さんに感謝!!

蒼天のルシオ描いて戴いて嬉しい限りです;;b

載せても構わない、という事で

大和さんご本人の許可を得てここに公開しちゃいます!!

それでは・・・どぞっ!!

絵師さんから戴き物

\キャー!!クール=エロス!!/

もう興奮しちゃってね、申し訳無い!w

はい、というわけで!

リクエスト来ましたよっ!


我が友である、強襲型長門からのリクエスト

シェリルですよw

オレはランカちゃんだけどね!!

あぁ・・・ルカも萌える・・・。

我がギルド、蒼天月華の副マスターの一人、壊人形から

天野月子さんオヌヌメ!

というわけでw

お応えしようと思いますよ~

他の方からもリクエストがあったのですがどうも曲名を忘れてしまって・・・申し訳無い!

良ければカキコしてくれると嬉しいです!

さァ・・・ガンガン!盛り上がっちゃって下さい!!w

どぞっ!

[MAD]アルトネリコ2-ライオン(May'n/中島愛)


フヒヒwサーセン

此方ですよ~w

【MAD】 川田まみ JOINT 高画質版


[MAD]空の境界×-嘘-


【うp主の最高音質】 射手座☆午後九時Don't be late

↑長門リク

↓人形リク
[作業用BGM]天野月子 詰め合わせ1


[作業用BGM]天野月子 詰め合わせ2


東方VocalBGM −蛙石− 【原曲:ネイティブフェイス 】


如何だったでしょうか

これから暑くなるこの季節

\夏バテなんか吹っ飛ばせ!(グラシエロ風に)/

更に盛り上げていきたいと思いますっ>w<♭

それではまた次回の更新まで

トキメいちゃお☆

蒼天のルシオ@咎でした>w<ノツ
関連記事
category
Diary

そこら辺で…

20090712154007
父:そこら辺でこれが泳いでたんだよ

私:このままの状態で?

父:そうだよ。がっ!と、捕ってきた(´∀`)

(゜д゜)がっ!と( ̄∀ ̄)


がっ!て…wエライo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oコチャ

前置きはさて置いて。

てな訳で美味しく食しましたよウナギ!

写メ撮ったけど写ってるかな?
関連記事
category
Diary

【グラナド・エスパダ】近況

夜明けと共に

咎です

さて、近況と致しまして。

・1キャラでソロ活動

・家門レベル4

・ファイター

・Lv75

・大剣、細剣スキルMAX

・現在、槍スキル修得中

・槍スキルMAXになったら長剣系スキル、他修得していないスキルを覚醒前に修得する予定。


と、こんな感じですかね。

変わらずマイペースで行きますよ~。(*´д`)=3

以上、咎@ゼフィでした~。>w<♭
関連記事
category
Diary

今日は七夕

こんばんは、咎です。

さて、今日は七夕ですよ

皆さんは短冊に何を願うのかな・・・

私は…

昔話を肴に晩酌を・・・w

まぁ・・・静かな夜はグラスを傾けながら思い出に浸りますよ(遠い目)

これも独り言w

それでは、良い七夕の夜を

咎でした

ヒック///
関連記事
category
Diary

イベント盛り沢山だぬw

タイトル 【イベント】GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!【更新】 2009.7.03



グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

2009年7月6日より、正式サービス3周年を記念して、

過去最大級のインゲームイベントを実施いたします。


座談会の興奮も冷めぬうちに、あの「プロフェッサーN」が開拓者を襲うため、

GM達を引き連れ新大陸へやってきます!


襲撃日程 開催ワールド
7月 6日(月) 20:30~22:45 ラピスラズリ
7月 7日(火) 20:30~22:45 スピネル
7月 8日(水) 20:30~22:45 アゲート
7月 9日(木) 20:30~22:45 ダイヤモンド
7月10日(金) 20:30~22:45 レグランド

【イージー】 開催場所:イベントゾーン
ベテランレベル未満の方を推奨します。
報酬アイテムも非常に獲得しやすいのが特徴です。

難易度 登場モンスターのレベルも低く、誰でもアイテムを簡単に取得できます。
目玉のモンスター NPC・宝箱モンスター
報酬アイテム Fesoやレベル80までの装備が多数獲得できます。

【ノーマル】 開催場所:フェルッチオジャンクション
ベテラン以上の方を推奨します。
個人でも倒しやすいボスが多く登場するのが特徴です。

難易度 上級ユニークモンスターが主体で登場します。
時折シャペンベルガーザカースやディアブロなど手ごわいモンスターが出現!

目玉のモンスター シャペンベルガーザカース・ディアブロ・ゲレロ・上級ユニークモンスター等
報酬アイテム 30等級武器・エリート84レベル防具など獲得できます。

【ハード】 開催場所:セレステ湖
エキスパートレベル以上の方を推奨します。
レイドボス中心となっており、非常に難易度が高いです。

難易度 レイドボスのみ登場しますので、かなり激しい内容です。
目玉のモンスター グリフォン・ラバリーフ・アインシュバー
報酬アイテム 30等級武器・エリート92レベル防具やエリート ル ブランなど獲得できる。

【カオス】 開催場所:エラク、ノッチェ ド ラ ディエラ
マスターレベル以上の方を推奨します。
何が召還されるか全く検討皆無な地獄エリアです。

高価値なアイテムを多数獲得できる可能性もあれば、

全く手に入らない可能性もあります。

難易度 渾沌
目玉のモンスター 「プロフェッサーN」・護衛のウィザード2体
報酬アイテム ①プロフェッサーN家門の「hituji」を倒した方にはお好きな
「エリートルノワール」を贈呈

②護衛を倒した際に落とすアイテム「ドラゴンシリーズ」「龍の心臓」
「エレメンタルジュエル」「エリートルブラン」etc...

③その他、ランダムで召還されるモンスターよりアイテムを獲得できます。

大型モンスターはドロップに優先取得権がごさいません。

アイテムは拾った者勝ちです!


皆様のご参加をお待ちしております。


グラナド・エスパダ 運営チーム


関連記事
category
Diary
