Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近の狩場

今回はSSのみ

では良い狩りをノツ

タイムロード 忘却の道3
関連記事
category
Diary

リバース装備材料集めの旅

Hey!!マダム!!母乳飲ませろ!!略してぼにゅせろ!!

どうも、蒼天のルシオ役、咎です。

こんな状況でね、何言ってるんだとね

すいません。

んだけどもまぁ…やっちゃったからには突き通さねばね(`・ω・´)


いつもコメントありがとう、そしてご意見ご感想感謝です。

これから良い方向に影響して楽しめれば、と思ってます



さてさて、今回の内容はと言うと・・・

リバース系の装備、というか材料ですね

自力で集めて自作しようかなと思いまして

たまたま良い材料集め場を発見したのでお見せしようかなと。

多分、というか絶対に、攻略サイトとかwikiで自分で探した方がもっと良い場所、見付かるかもだから

あまり参考にならないかな・・・なぁんて言ってるとキリ無いね(苦笑)

久々に最新のSSを載っけながら・・・

それでは、どぞっ

2009.10.23 中央ダンジョン ドレイクの食卓

ってたった一枚のSSというw

思い出の狩場だったなぁドレイクの食卓

ここで効率の良さを知ってから、チャットから狩りに変わったんだっけ・・・

って浸ってるばやいじゃないな

SSを見て分かるようにリバースの材料がちらほらとドロップしました

オリハルコンの原料

メーカーにて戦士装備しか確認していないのですが、各戦士用リバースの材料です。

魔法の粉(紫)

リバース タラゴナ(全身鎧)の材料となります。

近日ネオス上下鎧装備からのシフトする予定。

魔法の粉(白)

リバース フェネルの材料となりますね。

このフェネルは元々STR付加のみですが、命中が有り余ったら装備したいなぁなんて絵空事
なのかな・3・


後はメーカーで作る装備の能力を上昇させる材料

ダイヤモンドの原石

物理攻撃力を+させる下級・中級・上級ダイヤモンドの元の元ですね。

原石→ダイヤモンド→中級という風に、下級飛ばして運良くいけたら良いなぁ・・・

黒水晶の原石

ランダムで能力が変化する下級・中級・上級黒水晶の元の元

闇のクリスタルよりは、上昇が期待出来る。と思う。

物理攻撃力・魔法攻撃力・物理防御力・魔法防御力

の何れか・・・だったかな。

相変わらず曖昧さ回避出来てないから参考にしないでよね!!

あくまでも、個人的なメモ書きみたいなもの(苦笑)

とまぁ・・・

久々にメイプル記事を作ったと感じつつ

それでは、また何処かで

蒼天のルシオでした。
関連記事
category
Diary

メイプルストーリーの友ロクとギルド蒼天月華についてお知らせ

急な話ですが方向性が変わりまして

友ロクについてはほとんど絡みが無い友、及び私のノリについていけてない方は誠に勝手ながら削除させて頂きました。

ギルド、蒼天月華の方向性を私が勝手に変えた感じで本当に申し訳無いのですが

一方的にメルや装備、情報提供を求める方

イン率が低下している、????の表示から変わって無い方

長期に渡りLvが停滞している方(長期間変化が無い)

サブキャラでの加入をされてる方

ギルド全体に悪い影響を及ぼす様な行動、言動をされた方

以上五つ内、複数当てはまる方は追放致します。

現在の所、上記の理由で私が追放致しました。

例外は無い、と致しますのでご了承下さい。

また、色んな方がいらっしゃいますので様々な環境に置かれてるかと思います。

現時点では必要とされない方も今後

4次職を迎えた後でも、更なる高みを目指している方

イン率が安定されている方

必要な情報交換を積極的行う方

今の所、上記三つの条件が有れば喜んで勧誘、再勧誘させて頂きますので宜しくお願い致します。

尚、????の方でLv関係無しに予告無く追放する予定。

Lv70以上で気張っているメンバーに関してはこれからの様子を見て追放か否かを判断します。

これからの勧誘に関してはLv100以上、もっと言えば4次職以上の方で上記三つの青文字に当てはまるような方を中心に勧誘していきます。

くどいようですが、赤文字の五つに当てはまる人は断固拒否致しますので悪しからず。

ギルドのこれからの活動と致しましては高LvMAPでの交流狩りボス戦中心に活動していきたいと思いますので・・・

蒼天月華メンバー最低目標としてマスターのLvを超える様な精進をして頂こうと思う所存でございます。

長々と話して参りましたが、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

ギルド、蒼天月華マスター蒼天のルシオでした。o(_ _)o
関連記事
category
Diary

【アルバム】曖昧さ回避出来ないSS集~2006年頃(?)のボス戦集~

【ママシュ戦】
ママシュ

【ゾンビママシュ戦】
ゾンビママシュ

【パパシュ戦】
パパシュ

【レッサーバルログ戦】
レッサーバルログ

【ファントムプラント(本体)戦】
ファントムプラント(本体)

【天狗戦】
天狗

【ワルメンボウ(右沸き)戦】
ワルメンボウ(右沸き)

【ワルメンボウ(左沸き)戦】
ワルメンボウ(左沸き)

【グリフォン戦】
グリフォン

【レッドドラゴン戦】
レッドドラゴン

【ホーンテイル(左頭)戦】
ホーンテイル(左頭)
関連記事
category
Diary

しくった

フラメモどっか行った(遠い目)

という事で・・・

更新未定です
関連記事
category
Diary
