Entry Navigation


category
スポンサー広告

ありがとう、騎士学!>w<b

以前、ギルドメンバーだった者から絵を戴きました。

正直・・・

感動しちゃったかな(照)

キャラクターソングも添えられたので貼りますねb

↓続きは追記へ
関連記事
category
Diary

道場で修練中

赤帯まで後1300点

黒帯目指しながら並行してLv上げに勤しみます

関連記事
category
Diary

2010.1.15近況(装備)画像のみ

↓ちょっと長いのでRead moreをポチっと。
関連記事
category
Diary

新しい年に切り替わり此方もちょっと変えてみました

またもや友に薦められて。

とある魔術の禁書目録OPより川田まみさんで「PSI-missing」



この記事は変更予定。

装備でも晒そうかなって思ってるけど…あまり期待しないでね。(苦笑)

ではまた後程!ノツ
関連記事
category
Diary

明けましたね!>w<b

遅れて…σ(^-^;)

新年明けましておめでとうございます>w<b

2006年4月からメイプルを始めて今に至るわけですが…いやはや時が流れるのは本当に早い!
この約四年間、色々あったなぁ…本当に。

と老兵の語りはさて置き(苦笑)

135DKキャラをデリート後、去年からLV1キャラを育てて参りました。

やっと自分のキャラを越えたものの、ここから先は自分にとって未知なる領域。

仲間がいてこそ蒼天のルシオ、ですので…

これからも応援、宜しくお願いします>w<b

蒼天のルシオでした>w<ノツ
関連記事
category
Diary
