Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々にメイプルな記事を・3・殿やデュナスなど

はいどうも~

最近アランにハマりっぱなしでいつの間にか爆睡してるルシオです!

さて、久々にメイプルなSS等をUPしていこうかなと思いまして・・・

というかリヤ友に更新しろ、という要請がですねぇ(ブツクサ

w・・・とまぁ、そろそろ貯まったSSも公開しなきゃなって思ってたので調度良いですね

それでは口数少ないSS公開をお楽しみ下さい♪

関連記事
category
Diary

もっと伸びろー!天まで届け!>w<b

また東方に燃えてます

東方アツいぜ東方!



関連記事
category
Diary

なるほどw

今更アーチャーの正体を知るw



アーチャーカッコイイなぁ・3・;
関連記事
category
Diary

Vol2までプレイしましたよbというわけで・・・

なんだか憂鬱な気分になってしまいます

色々と思い出してしまいますので^^;
関連記事
category
Diary

物語は終盤へ

あれから4年か・・・



4年前にプレイ出来たら・・・

もっと話が盛り上がっていたのかな
関連記事
category
Diary
