Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっと…本当の意味でマイペースに成れる



追記に本音(笑)
   ↓
関連記事
category
Diary

【メモ1】ちょいとブログをメモ紙化する・3・

※メモ紙記事は、あくまでも…あまり強くないDKの
殴り書きみたいなモンなので決して参考にしないように。
批判されても直す気はさらさら無いのでコメントは受け付けません。



5/19(水)今回のステータスポイント振替
MP-8(-2)→HP+74(+2)

153→154へLvUP時の振り
○STR+5
○アキレス3→アキレス5(+2)
○メイプルヒーロー0→メイプルヒーロー1(+1)

今後の課題Lv160の時点で
○HP20000超え(HB有り)
○メイプルヒーロー19
ステータス・スキル振替予定
○MP→HPを上記目標値まで
○不要一次スキルから→アイアンボディに(9→MAX)
余裕有れば
ラッシュ27→1(-26)
アキレス5→20(+15)
メイプルヒーロー1→12(+11)

早期DEX下げなら
ホンテネクまでの繋ぎ
○混沌ネク
○フレイムキーパーグローブ(命中強化)
最低ライン命中30以上の強化品
狩り場によってAT⇔命中、使い分け


我ながら酷い書き方だ
まとめずにただ書き記すまんまメモ紙
見るに耐えない内容だが許してたもーれ
関連記事
category
Diary

現ライバルと一緒出来、モチベ下降から上昇へb

はいどもー!

さて、今回はですねぇ・・・

久々に現ライバルとビシャスで遊びましたよw

見る人は分かるかもだけど

このSSを見るとあの頃を思い出させるw

もうすぐ追い付く・・・だから戻ってきて欲しいじぇ、全盛期の戦友!

っと思い出に浸ってるばやいでは無かった!



てな訳で早速SSを

どぞっ!>w<b

\りーどもアッー!/
関連記事
category
Diary

モチベーションを上げる為に

邪道なのかな



何気、ループして聴いてしまった・・・これはこれでアリなのかw
関連記事
category
Diary

行こう、悠久なる世界へ


霜月さんの歌声聴いてるとなんだか・・・癒されます。





というわけで!本日から今夏に向け始動するホーンテイル戦プロジェクト!(デカく言い過ぎ?w)

自キャラも含め、ギルドメンバー総出で挑戦したいと思いますので今一度・・・

皆!オレに力を!


少数精鋭で立ち向かいたい所ですが・・・

現実的な話、個々の強さも大事だけど皆の協力を得てこそ成し遂げられるもの。

勿論、各メンバーLv160以上は必須だけど・・・リアルとの兼ね合いもありますので我が侭は言えません

というか無理させたくない・3・

なので、今夏ホンテ戦に必要な新メンバーをこれからほぼ毎日、募集の声をかけますので

コミュニケーションを大事にしつつ、日々新メンバーを暖かく迎えたいと思います

重ねてご協力の程、宜しくお願い致しますo(_ _)o

随時、何かあればすぐに対応していこうと思いますので、連絡や相談等、お互い声かけも絶やさずにお願いしますね

堅ッ苦しくしてしまってるので声かけ難いって人もいるかもしれませんが・・・

サーセン・・・ホント、ホンテの為に仕方なくっ!・3・;


はいっ、というわけで!今からインしますね!>w<b

以上、蒼天のルシオでした>w<ノツ
関連記事
category
Diary
