
category
スポンサー広告

おいおいw落ち込んでる場合じゃないぜ!

うぃー!お疲れぇいw

まだまだ楽しい事しようじゃあねぇかっ!

って事でランカからシェリルに気持ちが傾いちゃってるルシオです!



私の歌を聴けぇぇぇぇっ!! 

って事で!これ聴いてもっと盛り上げようぜw

てか、女性で誰か歌ってくんねぇかなぁ~w↑

関連記事
category
Diary

集まってくれてサンキューなっ!>w<b

なんだかんだ言って、絡み続けると色んな発見があって、楽しいですね



こんばんは、ルシオですb

さて、五つのギルドを巻き込んだイベントは如何だったでしょうか

クリムゾンウッド攻略とはいかないけど、初見の方も多く見受けられましたので

良い刺激にはなったかなぁとは思います

まずはやってみないと判らないですから。w

驚きだったのが、普段あまり言う事を聞かない(苦笑)プレイヤーが積極的に協力してくれた事ですね

多少目立つ発言もあったけど、一生懸命頑張ってくれたと思います。

逆に、普段、話を聞いてくれてるプレイヤーさんが少し前に出過ぎた感がありました

自分が言うのもなんですが、こういうイベント事は必ず言う事を聞きましょうね。

後程、インしてwisでアツーイお説教を(おいおいw

w・・まぁ、なにはともあれ!集まった事に意味が有るイベントですからね

諸事情により集まれなかった方は仕方がありませんし、自分の中では成功だと感じてます。

このイベントで、少しでも皆の心に感じるものがあれば、幸いです!

連合イベントのワンシーンを少し↓

inクリムゾンウッド!

自分の中では、布と灰集めが一番何かを感じましたね

待機組と進行組に分かれて各自やれる事をやっている

元々協力してプレイするものですから、当たり前っちゃ当たり前なのかな

だけど、最初の頃を思い出すと・・・変わりましたねw

一部の友とだけプレイ、親しい友とだけプレイ、では無く

大勢のプレイヤーが集まってプレイする形

まさかここまで大きくなるとは思わなかったよ・3・

最大人数12名でしたが、何回か入れ替わりをしてました

フォローに回ってくれる人が居なければ成り立たない・・・逆に言えばそれがギルドの在り方なのかな

と、しみじみと思ってしまいましたがw

さてさて、こういうイベントは自分が居る限りやり続けるつもりですので!

是非、これからもお付き合い願います>w<b

クリムゾンウッドツアー参加メンバーに、二次会まで付き合ってくれたメンバーに感謝!

そして何よりもこのブログを閲覧してくれる人達に感謝します

皆、ありがとなー!>w<b

さぁってと、ポイントショップが多少カオスってますが(苦笑)運営が選んだ道なので・・・

自分なりに、楽しもうと思いますよーw

以上!ヴァナルガンド連合長、蒼天のルシオでした!>w<ノツ
関連記事
category
Diary

2010年この夏最後の思い出作りに挑戦!>w<b

\イェア゛ッー!!/

今宵、何名分の叫び声を聞くのだろうか・・・

今回のイベント仕掛け人はご存知、しがないDKのルシオです。
フハハハハッ!!


っていうことでね!

今回の目的を改めて、ご説明しますよ!

今回のイベントは クリムゾンウッドの忍耐を楽しもう! です!

ですので、掲示板に書かれた 二名ずつなの? という質問ですが

攻略サイトを参照すると大体判ります、最後のPTクエスト(ソロモード?もある様子)のお話です

今回は恐らく、大体の人が クリムゾンって何? というハテナマークが出てるはず

復帰したてのプレイヤーや、新規ギルド加入者ですね

なので、皆楽しめそうな企画を、と考えたのがこのクリムゾンウッドのご紹介を含めた忍耐攻略です

何ゆえ、最後(ボス戦)までやらないかというとですね・・・

今のオレ達じゃ太刀打ち出来ない程、次元が違う相手だからです

ww(敵の強さを見て笑う)、まぁ接近職は相変わらずBANを食らうらしく、凍結解除に1週間を要するとか。

ボス戦の話はさて置き

復帰したてのプレイヤーや、新規加入者、並びに比較的低いレベルでも楽しめる

そんな 広い目 で見たイベント企画です!

皆それぞれの道を歩んでる中、やはり環境が違うのは当たり前、イン率も然り

成長スピードもまばらです。当たり前ですよね・3・

ですので、重ねますが、あくまでも今回は 比較的新しいフィールドのご紹介を含めた忍耐攻略です!

その先のフィールドについては、辿り着けるところまで進んで行き、ここまで進んだらこういうアイテムが必要なんですよ、っていうぐらいでしょうかね

本格的な攻略は各自行う感じでしょうか、機会あればご一緒しましょうねw

イベント進行詳細(サプライズイベント発生予定w

1)クリムゾンウッドクエストを受け、各自クリムゾンウッドの最初のフィールドへ

2)クエストが終わった人からどんどん奥へ進んで行きましょう
何が必要か、何をすれば良いのかはクエストウィンドーを開けば判る筈です

3)先に忍耐フィールドまで行けた人は、進まずに他のメンバーの助言、参戦をしましょう
ここで 協力してプレイする という事が理解出来るはず。
少しでも自分勝手な行動が減ってくれれば幸いです。(自分じゃないよな^^;と言わずに、改めて自分を見直そう・3・)
助言、参戦を受けた人も素直にお礼を言いましょう。

4)全員、忍耐フィールドについたら、手前だけですがお手本を見せます
後は見よう見真似で 楽しみましょう w

5)全員忍耐の頂上についたら絶対にその場で待機して下さい。
戦士系でも死ぬかもしれない程、ヤヴァイ門番が待ち受けてます
GOサインが出るまで、良いですか、ここ重要!絶対に次のポータルに入らない事!

6)今思ったのですが、何人来るか判らないので、全員分のクエストアイテムを手に入れるか否かはその場で判断しますorzとりあえずフィールド紹介です。いけるとこまでいきましょう。

大体こんな感じですかねーw

後はもう 初心者に戻ったつもりで判らない状態で突き進みましょう!

たまにはこういうのもアリでしょw

ってことで!とりあえずインして待ってるぜ>w<b

関連記事
category
Diary

この夏、最高の思い出を貴女に…じゃなかった皆に!>w<b(こらこらw

いぇひゃっほぉぉぉう!!ほぉうほぉぅ(ドップラー効果

ってことで始まりましたー!DJルシオのオールナイト・エロス・スーパー!

サーセンw何故かテンションMAXです!

さて、8月に入りましたね(遅)

何かと駆け抜けるように時間が経つのが早いモンで・・・

自分なんかは特に夢中になれるものがあるので楽しめてるのですが(ライトノベルとかメイプルとかゲームとか

そこの君!楽しまなきゃ損だぞ!ソン!

楽しめる時に楽しむんだ!

はい、というわけですねぇ・・なんと

ヴァナルガンド全メンバーに告知です!

蒼天月華マスタールシオより

『2010年夏☆最萌★トーナメンt・・・げふぁっ!!』

コホン、失礼・・。

『2010年夏!皆DE最高の思い出を作ろうZE★゛』

を開催します!!

内容はシンプル!

クリムゾンウッド忍耐攻略を 得意な人も苦手な人も全員クリアするまでみんなで楽しめ!!

ついでに最奥のPTクエストの前提クエストが完了出来れば万々歳かなーw

ちなみに色々と死ぬ可能性大なので!

EXPゼロの状態でお越し下さいね♪

報酬はモノより思い出でカンベンなw

よっしゃwそれじゃ全員集まれるよう願いながら・・・

また会える日を楽しみにしてるじぇ>w<b
関連記事
category
Diary

8月だ!夏だ!アツいねぇ(:D)TZ



なんとなく。w

・・んじゃもう一つ、っと。



関連記事
category
Diary
