Entry Navigation


category
スポンサー広告

行き急ぐのも良いが・・・

小休憩、と♪



たまには、一時を楽しもうじゃないか(`ω´-)b
関連記事
category
Diary

デュアルかっけぇ・・・!

ええ、阿修羅も黒帯も移しましたよ

どうもルシオです



というわけで

最近自分のキャラの事を書いてなかったのでお知らせ

カンペキにデュアルですねぇ・・・DKは呼ばれたら行くぐらいでw

手元が忙しい分、チャットはあまりしないけど

個人的に大好きです!psうんぬんは後からついて来る!・3・w


先日のjkmお疲れ様でした!

おかげさまでファイナルスラッシュ、修得しましたよ!

格好良い・・・本当に格好良い・・・こういうの、待ってたんだ・・・!!

SSは後程載せますねw

ではでは!良い狩りを~>w<ノツ
関連記事
category
Diary

まだまだ暑い!季節の変わり目は色々、要注意・3・

はい、どうも~

今回はご存知、独り言のコーナーです

てことで・・・まだまだ暑いですが、9月に入りました

皆さん、如何お過ごしですか?

ってこれ独り言じゃん!



え~、そんなワケで(どういうワケ)

季節を楽しみながら、お送りしたいと思います

って、もうこんな時間!

ではでは、この辺で失礼します。
(・・・この曲が聴きたいが為に更新した、だなんて言えないワケで。)
関連記事
category
Diary
