Entry Navigation


category
スポンサー広告

歓迎!ヴァナルガンドへようこそ!

インして早々、歓迎されるのも悪くない!w

ルシオです>w<b

無題

久々にメイプル記事を

って今回はこのログだけなんだけどもw

インして早々ワイワイやってたので・・・

思わず笑いながらSSをパシャリw

ものっそいアットホームな仲間達・・・なんか楽しいな、こういうのw
関連記事
category
Diary

負ける・・・ものかァァッ!!

テイルズの中じゃやっぱオヤジギャク炸裂のクレスが一番かな!



ガルフビースト戦がかなり印象に残ってます♪

ファンタジア最高!!
関連記事
category
Diary

ゲームってイイね(・∀・)

天征剣!

ってね・3・



またやろうかな
関連記事
category
Diary

いやぁ~お疲れ様でしたー!

オレにとって、最高の思い出となりました!ありがとう!!

関連記事
category
Diary
