Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログって良いよね!気持ちの整理が出来るb

近況


♪支援曲

って事で、BINGBANG直前!久々の更新、近況をお伝え!

どうも、芹沢竣です

ええ、ついに英雄目指す事を決心しました

やるからには勿論、↑を目指す!

何処までかは自分でも分かりませんが…少なくともBIGBANGの・・・

巨大な剣のエフェクトでボス周れる様になるまではw

家庭用ゲームでもそうですが・・・主人公の大体は剣を持っている

憧れなんです、剣は!

ハセヲも然り・・・

あ、双剣、大剣、大鎌、やってるじゃまいかオレ!

大鎌は槍にアバターを・・・

双銃は銃に例えられますが、辞めときましょ性に合わないw




そうそう・・・ハセヲと言ったら

本当に歩くような早さでプレイ中

双銃も使い馴れて、Lv150まで上げましたよ

物語はクビアゴモラ一掃する所ですが、はてさてどうなることやら



ハセヲはあんな感じに成長し、外見、スキルも変わりましたが

オレは・・!




FFで言うとダークナイトからパラ・・えパラディンじゃんあれ

違う違う、ダークナイトから英雄へw

1・2年前、ある友は言ってたなぁ

「オレ達は此方側なんだよ…。所詮、闇が光に成る事は無いw」

これで結構、意識しちゃってね(笑)

色んな面を見るとかなりオレはダークサイドなんじゃないかと(遠い目)

半ば諦めモードでしたが、オレに機会を与えてくれたみたいですねBIGBANGという機会。

ダークナイトの時は

我が道突き進む!!スパイラルドライバー!!的なノリでしたがw



英雄はどうなんだろうなぁ

今は前だけ見れば良い、信じる事を信じれば良い

っていう歌詞があるんですけどね

まさにこの状態かな…不安定だけどしっかり前を向いて歩みたい、そんな所でしょうか

ネット、リアル、共に未来を切り開けるのだろうか





盛り上がってきた所でこの辺で失礼…

また夜更けにお会いしましょう>w<ノツ
関連記事
category
Diary

やっと見つけた!

お気に入りの一つです♪

関連記事
category
Diary
