Entry Navigation


category
スポンサー広告

新年迎える前に…大型MOB相対!

新年迎える前に色々と整理整頓しなくては!(おいおい

芹沢竣です。

さて、新しい年を迎える前に

色々とボスを周ってみましたよ

関連記事
category
Diary

折角だから皆で楽しまねぇか?!

さ、やって参りましたよ!

この日が!

今夜もやっちゃいますか?毎年恒例サプライズ企画w

関連記事
category
Diary

12.23自分用メモ書き

タイトル通り、メモ紙。

追記にて表記



関連記事
category
Diary

第二波、来ます!

という訳で・・・

本日来ます、BIGBANGアップデート第二弾!

新しい職業が楽しみっていうのもありますが、町を見てみたい!

雰囲気も大事にしたいなぁなんて思っています♪

見所は、エーデルシュタインですねぇ・・のんびり此処で談話したいw

お先に韓国情報をチェックしてみたら、好きなジャンルでした!

BGMとか風景とか♪

追記に・・・

エーデルシュタインって何!気になる!って言う人だけポチっ♪と、どうぞw

メンテ終わるまで楽しみに待つし。って方は押さないでね♪

それではまた今夜、お会い致しましょう

芹沢竣でした♪



クリスマスらしい雰囲気ですね
関連記事
category
Diary

12月に入りましたね!さみぃ・・・じぇ(;ω;)

てことで

こんばんは、楽屋裏のコーナーです

本格的に寒くなって参りました

正直布団から出たくないのですが…ウー…サム

ところで・・・



ヤンデレシリーズ面白いねぇw

見てる方は良いが、やられる方には成りたくないナ。

12月からちょこちょこ気分転換に色々お見せしようかな

それではまた!

今宵も良い夜をwノツ
関連記事
category
Diary
