Entry Navigation


category
スポンサー広告

口内炎と頭痛

独り言

っていうか戯言、愚痴、言い訳。

ここ数日間、左上の奥歯裏に口内炎の痛みが有りーノ
それにともない頭痛が毎日起きーの。

で、色々考えてた事があって…

あまり寝れてない睡眠不足続きーの

結果、色んな理由が有って

イライラしてましたとさ












迷惑掛けてごめんね(。-人-。)
関連記事
category
Diary

キューブ、回しても回しても・・・ユニークに成らず!(TーT)

どうもー!久々の更新

こんちゃ♪芹沢竣です(・ω・´-)

てことでっ

今回は剣とステータスの近況SSのみお送りします♪



関連記事
category
Diary
