Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっぱシェリル

後悔5で157の70%に

ルシオです

ヴァルキュリアぁぁぁぁぁ!!!!!!



愛槍アルシュピスは成長しきったので

レッドデビルに持ち替えてストレス解消狩りに移行

157.png
Lv157 70


やっぱ動画見ながら狩りが無難だよな・3・
関連記事
category
Diary

本日は一気に2Lv分成長

さてさて近況をば

ルシオです

早速画像を2Lv分まとめてペタり

Lv2→Lv3

Lv3能力

Lv3→LvMAX

LvMAXアルシュピス能力

成長武器MAX ステータス

成長に関しては、A145いけば文句無しだった…!

まぁ良いさ、次はハンm…

来月だ来月っ!

関連記事
category
Diary

土日は睡眠不足でした

おはようございます

月曜の朝、晴れて空気が澄んでて気持ちが良い(キラッ

ルシオです



さてさてステータスの方も一応こんな感じに↓

ステータス

OP2→OP3

ではでは!今週もガンバっていきましょい!
関連記事
category
Diary

すろーすたーた

昼夜の気温差が大変な事に

おはようございます

ルシオです

上がったのでお知らせしますよ♪



今回は画像のみお届け!

レベル2にUP
アルシュLv2にUP

アルシュピス能力
アルシュLv2能力

まずまずのスタートですねぇ

ではでは失礼wノツ
関連記事
category
Diary

何事にも、嗜む程度に…。

皆、元気にやってるかー?

どうも、蒼天のルシオです。cv中の人

まぁ先ずはいつも通り例の・・・

関連記事
category
Diary
