Entry Navigation


category
スポンサー広告

起床ついでにブログ更新!158→159にUP>w<b

おはようございまふ

どうも、ルシオです。

あー・・・起床したは良いけどねっむい

はい、でも今回の内容はトバしちゃいますよっと>w<b

総集編じゃないけど溜めてたSSも含ませて・・・

どぞっ!




【蒼天月華】ドラゴニカ【三騎士】
友人であり同志であるこのお二方
英雄 パラディン ダークナイト 冒険者で戦士ルートの極みを突き進む者達の戦い
必見です。(キリッ
【蒼天月華】ドラゴンライダー【三騎士!】
時間が合ったという事で、この3人で各地を周りましたよ



どんな運命が待っているんだろう♪


戦女神の像
そしてソロコースのクリムゾンウッド
初めてまともにやってみました
どうも行く気がしなくて此処。
自分の中である程度力を付けて来たと感じていますので良い機会だと思い、挑戦してみました
クリムゾン
クリムゾン1
クリムゾン2
クリムゾン3
時間切れで此処まで行けましたっ
基本的に自分のキャラに対しては、火力不足を頭によぎるので中々自信が持てませんでしたが
これにより今自分は何処まで通用、証明出来るかを知りました。
w.png
エルナスへ移動中、奇怪な動きをしたキャラを見て思わずパシャリ。
白馬カッコイイのにキャラが上下してどう見てもおかしい動きをしてました。w
新高レベルMAP『獅子王の城』
そしてこの先には・・・
PTフィールド
城主、獅子王 ヴァンレオンのフィールドですね
6人PTで強行したらかなり美味しいです。\オススメ!/
しかしながら、敵単体のHPが多い為、倒すのに時間が掛かる、を踏まえると
ソロでやったら時間の神殿の方が効率が良いかな、とは思いますね。

これは同僚が久々にお勧めした曲ですねぇ

燃えるZE!!
リバースアルシュピス

我が信念、突き通す!!

自作装備でAT150代と言う自分の中では最高傑作、生み出しました!

周りがなんと言おうとオレは満足だZE☆゛

後は例のごとくキューブで締める感じで。また来月ですね

今現在のステータス
そしてLvUP!158から159へ。

古きライバルよ、見ているかな

もうすぐ同じ舞台へ上がる事が出来る

何れまた再会出来れば、一緒に愉しもう>w<b




さてさて、如何だったでしょうか。

最後は定番の癒しの曲で今回の更新は此処まで♪

あの番組は大好きです。特に欧州ら辺の映像が流れるとワクワクするw

オレの癒しです。



ではまた何処かで!

蒼天のルシオでしたっ>w<ノツ
関連記事
category
Diary

157→158にUP!

いやぁまさか城で敗れた後に数時間で巻き返せるとは思わなんだww

どうも、ルシオです



べいべべ べいべ♪

ってことで☆SSをばw

157→158 UP
158ステータス

お疲れぃ!ライバルに感謝!>w<b
関連記事
category
Diary
