Entry Navigation


category
スポンサー広告

はいどうも~最近ちょっぴりリア充、かな・3・

久々にブログをいじいじ。

どうも、芹沢竣です♪

久々に良い歌聴いたよ↓コメント非表示推奨かもねぃ


ここ何週間は、レベ上げに追い込み作業と

後は最近ニコ生にハマってしまって…

今更感あるよねぇwま、なんでもいっか!

仮想世界の方はどうもサボり気味

リアルは、母親の姉が来日中。従兄弟が9日に来日、っと

色々と今年の夏は刺激が有るなぁ♪

何年振りの再会だろうか…東京にもで連れて行って遊ぶしかない!

今の自分ならエスコート出来る…あの頃よりは、ね(笑)

さてっと!一旦リフレッシュしに、けぇりますよっと>w<ノツ

関連記事
category
Diary

久々のblog更新

3連休の中間、如何お過ごしですか?

どうも、蒼天のルシオ役、芹沢竣です。(夜のお仕事の名前じゃないよ)

さて、ついさっき部屋の片付けが終わりましたよ。

アメリカから従兄弟が来るので、部屋を見せられるレベルまで整理整頓をしました。(`・ω・´)キリッ

一部の方は知っているかもしれませんが、実は、デスクトップ型2台ノート1台、計3台在りました。無駄に。(笑)

後はプロバイダー契約してネットを繋げれば遂に念願の!家でMMOひゃっほーう!(≧∇≦)

今月中には契約したいな(=゜-゜)(=。_。)

てなわけで!顔チラ初公開!だったか忘れたがw整理された部屋と趣味をお見せしながら…

今宵も良い夜を>w<b


ふぃー・・・やっとスッキリ!


趣味棚!左上から境界線上のホライゾン・梅酒・ロードオブヴァーミリオン2・なんたらブルームーンっていう香水(笑)香水は最近使ってねぇや!裏に本らしきものあるけど、ファミ通・電撃・アスキーこの3種は店からw
勿論古い号だじぇ!ってもっと裏に何かあるだろ、っていうツッコミは無しで!…はい、エロゲーやらエロ本です
" align=

こう見ると境界線上のホライゾン…デカくね?


適当な服しかも季節外れw


\よく寝る!/ 
  (`・ω・´)


すまん!w
関連記事
category
Diary
