Entry Navigation


category
スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

serizawashun

@milky8686 なんでもござらんよwごゆるりとおやすみください、しょこたん。
05-30 23:21

@milky8686 にゅふふww
05-30 23:17

@milky8686 ストレッチなうをちょっと ●REC
05-30 23:14

@milky8686 お風呂上りのストレッチとか良いそうよ 柔軟な体作りが良い女になるコツよねヾ(・ω・`*)
05-30 23:08

@milky8686 そういうしょこたんはどうなのよぉ~w私は大丈夫よ。夜はこれからだものw
05-30 23:00

@milky8686 そんなオヤスミマン的な感じで言われてもぉーんww
05-30 22:55

かみかみだった(小声
05-30 22:52

いやぁ おれかれぇw 久々にスカっとした映画だった
05-30 22:52

なんてこった・・おっさんかっけぇ!!
05-30 22:15

ザ・ロックなう 久々の洋画
05-30 22:08

関連記事
category
Diary

05/29のツイートまとめ

serizawashun

ぬおぉ・・起きなければ いってきますっ
05-29 17:39

@nagato_fate ゲンドウが言うなら間違い無い 勝ちに行ってらっしゃいw(-ω-)zZ
05-29 09:15

@milky8686 ちょっとひざかりるね・・このままおやふみぃ~・・zz
05-29 09:09

ほぐれたらなんかまぶたがおもく・・・(-ω-)寝落ちしたらスマン いや仮眠をとっておくか・・zZ
05-29 09:07

@nagato_fate 今更だが、ここはツイッターだ こんなツイートで大丈夫か!?
05-29 09:00

@nagato_fate にーにのおにんにんおっきしてりゅよ?
05-29 08:59

@milky8686 そうね、それが一番やりやすいw
05-29 08:56

@nagato_fate 長門はオレの親父とタメって事で常に意識しているが、何か問題でもあるかねっ
05-29 08:55

@nagato_fate wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 08:52

@milky8686 ありがたいwそれが礼儀です
05-29 08:52

関連記事
category
Diary

05/28のツイートまとめ

serizawashun

ちょっとヤニ買うなう そのまま出勤なうwノツ
05-28 17:09

@hayate_0511 ナンテコッタイ ●LIVE
05-28 17:09

#ktkjp 】かくし芸っていうレベルじゃない! Kinectでパイプオルガンを演奏する男(動画あり) http://t.co/LiTS8yDC @Kotaku_JAPANさんから
05-28 15:55

リタ・・・良かったよ・・・リタ・・・
05-28 15:08

おはよーす
05-28 14:46

【マイリスト】【初音ミク+IA】コノハの世界事情【オリジナルPV】 http://t.co/QKMhmlnP #sm17397763
05-28 10:04

また今週も楽しみながらガンバっていきましょw今日は早目に寝ますかね 今宵も良い夢を…(-ω-)zZ
05-28 03:24

@grigie ういういw
05-28 03:12

@grigie OPのやつは 鐘を鳴らして っていう曲 これは眠れるかも
05-28 03:06

テイルズオブヴェスペリア OP (2:14) #sm4314658 http://t.co/5r90gEAm
05-28 03:05

関連記事
category
Diary

05/27のツイートまとめ

serizawashun

@milky8686 いえいえ~、チャットしながら狩るのは慣れてるのでw
05-27 23:53

@milky8686 ありがたいwいやあ今のいままでずっとエルソードですよw
05-27 23:47

@milky8686 こちらこそです、つまらない男なモンで・・・って謙遜してどうするオレ
05-27 23:39

@milky8686 いやあw楽しいので良いと思いますよw
05-27 23:34

@milky8686 そこだッ!!(渋いおっさん声で)ぱくんっ
05-27 23:31

@milky8686 頂いて良いですかwふむふむw
05-27 23:27

@milky8686 ははw足りません!w
05-27 23:20

@milky8686 夕食ですww
05-27 23:14

@milky8686 便乗っ シュタッ
05-27 19:44

@luca_bot そんなの、ってどんなのなのかな うん?
05-27 19:10

関連記事
category
Diary

05/26のツイートまとめ

serizawashun

遊園地は、ちょっと。カラオケ・一人旅・ラーメン屋は普通だと思っている <これだけはできない、おひとり様の行動> http://t.co/BNWtWEZa #niconews
05-26 22:22

@silvercat0107 オレはどうだっていい 死ななければwそれよりお大事に名
05-26 20:29

@silvercat0107 おお、マジか 安静にしてくれ 無理して会う必要ねえぜ 身体が心配だ
05-26 20:25

@silvercat0107 んー、謝る必要はねぇな。どう見たってオレが悪い 言う事きかねえしなぁ・・・ww月1に関しては大賛成 じゃないとイタズラばっかするわ、オレw
05-26 20:21

@silvercat0107 あぁ、なるほど さんきゅwそう言ってもらえると気が楽だ
05-26 20:15

@silvercat0107 照れてるのか?w
05-26 20:04

@silvercat0107 2828してしまった 普段見せない表情が好きだなぁ 照れてる感じ
05-26 20:00

エルソードなう 称号取り
05-26 18:57

@S_IzayoiBot 胸の事ですか?
05-26 17:22

良い天気だねえ
05-26 15:31

関連記事
category
Diary
