Entry Navigation


category
スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

serizawashun

時と場合によるが大体合ってる
09-29 12:44

Rushunは【女王様型】SMプレイの典型的女王様となって相手を服従させるのが目的。大抵は異性に向けて行われる。絶対服従を求められれ歯向かうものは排除も考える残酷さを兼ね備えている。 http://t.co/pzyJZZy
09-29 12:42

芹沢竣は【変態独占型】異性を自分の所有物のように考え、パートナーは自分以外ありえないと思い込む。相手がいようものなら殺害を考えるほど重症である。好みのタイプをよく脳内で妄想している。 http://t.co/pzyJZZy
09-29 12:41

蒼天のルシオは【その他のタイプ】どの変態型にも属さないもしくは複数の変態要素を持っている人物。通常は2つ以上の変態型要素を持っていることが多い。かなりの変態であるので、注意されたし。 http://t.co/pzyJZZy
09-29 12:40

リンクスタート!
09-29 03:27

関連記事
category
Diary

09/27のツイートまとめ

serizawashun

@milky8686 こちらこそ、甘い一時をありがとう?
09-27 19:22

@milky8686 すまぬwそこらへんにファイターLv16の変態を確認できるかい?
09-27 09:47

@milky8686 ゲートエリアに直行してみた!
09-27 09:42

@milky8686 了解、体洗って待ってるさ!
09-27 07:12

@milky8686 お、早速眼福できそうかな・・!
09-27 07:09

@milky8686 オハイヨーw大丈夫よwいやぁ、浮遊大陸のボスで苦戦しててね…ノーマルでも辛いです…!あの図体で俊敏な動き(:D)TZ朝方なら都合が良い 大体7時過ぎかな
09-27 02:57

関連記事
category
Diary

09/25のツイートまとめ

serizawashun

ビンタで口切れるとかどんだけだ 電車の座席に座るとケツが悲鳴をあげるし …今思うと笑えるなコレ
09-25 12:46

あそこの酒場で潰れなかったのは久々だったが…強烈なビンタとケツにタイキックは効いた
09-25 12:43

おはよう 昨夜は笑っちゃいけない的なノリの飲み会だった
09-25 12:41

関連記事
category
Diary

09/23のツイートまとめ

serizawashun

おはよう 休暇だけど、あいにくの雨だ 気温もぐっと下がるから体調管理しっかりしないとな と言いつつ、いつも通りに行く。
09-23 09:34

9/23(日)9:31 雨
09-23 09:31

@milky8686 日曜日、というか今日かっ おてすきならば朝にでもデートを
09-23 01:33

関連記事
category
Diary

09/20のツイートまとめ

serizawashun

@milky8686 おっはよー おお、いよいよネトゲVerのしょこたんとご対面かな!
09-20 11:01

関連記事
category
Diary
