Entry Navigation


category
スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

serizawashun

1 weekly follower. 0 unfollowers. Crowdfire doesn't miss a trick -via http://t.co/Pdq3VCOzCy
03-28 12:40

関連記事
category
Diary

03/25のツイートまとめ

serizawashun

RT @140haruyoArai1: 授業中、大あくびしてしまった瞬間に、先生と目が合っちゃうと気まずいね。
03-25 04:31

https://t.co/NRv1jFr0trマインクラフト、今更だがハマっちまったぜw
03-25 03:41

RT @siawase_kobito_: 自分が学校へ行ける仕組み http://t.co/86SvhMcWsS
03-25 02:04

関連記事
category
Diary

03/24のツイートまとめ

serizawashun

RT @miu_paradise: 水族館で絵画のような神々しいヒトデ撮れたhttp://t.co/dhi9m41sem
03-24 21:34

RT @zatugakusyouta: 商人「この矛はどんな盾でも貫き通します」 客「ほう」 商人「この盾はどんな矛も防ぎきります」 客「その矛でその盾を突いたらどうなるんだ?」 商人「盾は矛をふせぎますが、矛はどんな盾も貫通する効果を持つため、盾は破壊されずプレイヤーに貫通ダ…
03-24 21:32

RT @miu_paradise: 合コンでモテるメイク術を男が実践してみて変身必見!合コン・モテ・メイク術♡♡♡http://t.co/IVOOCtDRAf
03-24 18:05

RT @sekainoki3: 【アメリカ】リバーベンド・パーク。フロリダ州南東部の町ジュピターにある野生生物生息地。 http://t.co/HwbCNx7kMG
03-24 18:02

RT @Disney_code: スピンズでディズニーコーデ♡ @Disney_code http://t.co/ugNglMeKdr
03-24 15:35

RT @tukaeruhanashi: ガス欠した車を一人でラクーに動かすには、まず、ギアーを、ニュートラルにしてサイドブレーキを下ろします。 周囲の安全を確認してから、車輪のタイヤの上の部分を手で押します。 ビックリするほど軽いそうです。四つのタイヤどれでも良いそうです。
03-24 02:34

RT @140haruyoArai1: あっち向いてホイで、テンパって斜め上とか向いちゃう奴。
03-24 00:31

関連記事
category
Diary

03/23のツイートまとめ

serizawashun

@milky8686 ういー大人しく吸入しに病院行きマぁス_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
03-23 22:25

@milky8686 俺TUEEEE!!が出来なくなってきたなぁwルシオ時代が懐かしいともあれサンキューね⊂( っ´ω`)っお互い上手くやってこうw
03-23 19:24

こやつともうまい具合に付き合っていかないといけませんね...やれやれ(;´Д`)ハァハァ...ある意味昇天シちゃいそう_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
03-23 16:00

余談ですが、実は絶賛喘息の発作なうでして_:(´◇` 」∠ ):_
03-23 15:55

20代最後の年、相変わらず頭は少年ジャンプです(`・ω・´)キリッともあれ、悔いのないように過ごしたいと思います。
03-23 15:53

遅ればせながら、29歳になりました!お祝いのメッセージありがとうございます!
03-23 15:50

RT @qa20qasd: 「かべ」って言われると「壁」ではなく「可部」の方が思い浮かぶ。
03-23 05:30

関連記事
category
Diary

03/22のツイートまとめ

serizawashun

RT @warotta1_: くしゃみが出る直前に「ブルーアイズホワイトドラゴンッ!!」てくしゃみをすれば最高にかっこいいと思ったので、早速やろうと頑張ったんだけど「ブルゥrrrrrッッラアアァアァァァァッシャアゴーーーン!!!!!!」というただのトチ狂った若本で終わった俺のく…
03-22 17:41

RT @Alienware_JP: 常に最上位を求める方へ。来月中には「TITAN X」を『ALIENWARE Area-51』に載せます。 http://t.co/gzoCdvBrE4
03-22 17:33

RT @140haruyoArai1: 最近彼氏にフラれちゃったみたいだから、さぞ落ち込んでるんだろうな。と思っていたら、もう新しい彼氏できてる女子いるね。
03-22 17:31

RT @dol_goemon: 羊羹の“陣形 水ものがたり羹”。これはお土産に買っていきたい! しかし、この陣形の効果が気になる。 #saga25th #ロマ佐賀2 http://t.co/AFX5ONZL42
03-22 10:02

RT @ota_new: 【850RT】【速報】TVアニメToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd(2期) 7月より放送決定!!!!!http://t.co/q2L0A5mUUi#anime #toloveru_d http://t.co/mRgFnEiQHN
03-22 09:18

RT @ota_new: 【300RT】ついにCV:小野大輔(黒執事・セバスチャン)の掃除機が製品化されるぞwwwwwwwwww声で操作、会話もできるロボット掃除機とかマジ凄くね? http://t.co/zrxCZ09eDN http://t.co/Xvzaimu7W3
03-22 09:03

RT @SkyVibess: The colors 😻 http://t.co/UP4AoYWsfl
03-22 09:02

RT @byokan: 【画像あり】スマホ、機内モードで充電するとたった5%でも3分の違いが出る!100%だと一時間も違う!!!!これ豆な!http://t.co/tc2PaNvQIy http://t.co/Xbol36tIdX
03-22 08:56

RT @AnimeAnime_jp: 「Fate/stay night [UBW]」最新PVとキービジュアル AnimeJapan 2015で発表 http://t.co/rAnHNjUaaL #animejapan http://t.co/NkEMvo22fZ
03-22 08:55

RT @hall59sai1: sugoi http://t.co/DsITs0eoP7
03-22 08:48

関連記事
category
Diary
