Entry Navigation


category
スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

serizawashun

RT @dayachan: きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!嬉しい🎵嬉しい🎵(泣きながら)みんな、最後までアドバイスと応援、どうもありがとう!私も入信できましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!! http://t.co/yOB29
06-29 13:21

関連記事
category
Diary

06/28のツイートまとめ

serizawashun

RT @dayachan: もやし、結構育ったわ!中にはもやしっぽさ0のもいるけど・・意外とハマるわよ😈♥︎完全無料のもやし育成ゲーム!育てたもやしを抜きまくれ!!#もやしびとhttp://t.co/KqQvWF2SNk http://t.co/aHcgqRcbmD
06-28 05:36

関連記事
category
Diary

06/23のツイートまとめ

serizawashun

さぁて!LoVA始めるとしますか!お気に入りさんきゅwいやぁいざ休暇になるとナニするか何して良いか分からんからついつぶやいちまってすまんwそんでもってオレは息子が欲しい訳で、息子を授かるにはパートナーがとりま今までのBGMを始めから流しっぱなし12時間聞いてみる
06-23 22:02

しかしなんだ、なんでこう姫とか戦乙女はこんなにも惹かれるのか…!リュクレースに求婚したい 全力で拒否られるだろうがそこがまたry
06-23 21:31

そしてまたテラバトルインストしてみた一回スマホ大破シちゃってアプリもアボンだったもんだからヤル気消失してたがこっちも気が向いた ちょいちょい自分で風を吹かせるとしようかな もとい気晴らしというか刺激が欲しい今日この頃。だが面倒事は断る!
06-23 21:27

ロードオブヴァーミリオンアリーナ 公式サイト http://t.co/7wZCDt7b6g次はシルメリアとアーリィか やるしかねぇじゃねぇか!wレナスで慢心していたが気が変わった ニヤ
06-23 21:22

関連記事
category
Diary

06/20のツイートまとめ

serizawashun

みんなISUCA-イスカ-は持ったな!!行くぞォ!!ISUCA展は今週日曜まで! https://t.co/eOpxXuRLDo #ハッカドール
06-20 22:09

関連記事
category
Diary

06/19のツイートまとめ

serizawashun

食費救済!ツナ缶で節約♡安ウマなレシピ10選 http://t.co/8u4MazgM2d #スマートニュース
06-19 17:05

関連記事
category
Diary
