スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Lv61にUP!ギルド及び連合ギルドも結成しました!

寝起きで失礼orz

どうも咎です。

さてメイプルの方ですが

ギルド及び連合ギルドを結成しました!

ギルド、蒼天月華のギルドマスターを務めさせて戴きます。

連合ギルドはWylfredのギルド、Zephyrusと結成しました。

連合ギルド、Vanargandの連合ギルドマスターも務めさせて戴きます。

拡声器でギルド結成のお手伝いさんお疲れ様でした!感謝m(_ _)m

ギルドメンバーを拡声器で募ったのですが、途中で落ちてしまいました;

予想以上にwisが多かったので対応し切れませんでした・・・すいませんorz

ギルド加入された方、これから宜しくお願いしますね!>w<b

対応出来なかった方は再度拡声器を見かけましたらwisお願いします。

随時ギルドメンバー募集中ですので、まずは気軽にwisして下さいね!

以上、咎でした!>w<ノツ
関連記事
スポンサーサイト
category
Diary
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー 李【すもも】
Relation Entry

Comment

NoTitle

訪問ありがとうございます(。゚∀゚)ノ
ブログの更新がんばってください!
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 18:52

色々大変そうだけど
前に進んでるようで良かった(>_<)

いつまでもどこにいても応援しています(^^)
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 17:02

Trackback

http://wylfred.blog23.fc2.com/tb.php/51-d8c43977

