
category
スポンサー広告
Relation Entry

【メイプルストーリー】Lv62にUP!てるてるチェアで「梅雨ですねぇ・・・。シトシト」

はい!というわけでLvUP報告です。

どうも、咎です。

期間限定の設置(椅子)アイテム「てるてるチェア」を手に入れたので・・・

もう思い残すことは無い!

冗談です。

やって参りましたね梅雨の季節。

ジメジメ、シトシト…。

そんな雰囲気を吹き飛ばす為、来月の10日までには三次したいところですね。

1日1LvUPのペースを崩さずにいきたいなぁ・・・。

メイプルの近況はこんな感じです。

次にコメント返信。

追記へどうぞ!
>しおん

いつも支えてくれてありがとう、しおん。

しおんに何かをしてあげたいなぁw;


>りんs

此方こそ、ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m

密かに見てますw

なるべく・・・更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。>w<♭



ではでは今日はこの辺で・・・今宵も良い夢を。

咎でした>w<ノツ
関連記事
category
Diary
genre
オンラインゲーム
theme
メイプルストーリー 李【すもも】
Relation Entry

Comment

Trackback

http://wylfred.blog23.fc2.com/tb.php/52-cf2783a6

