
category
スポンサー広告
Relation Entry

06/20のツイートまとめ

serizawashun

@broken_doll68 ( ・∀・)b OK!12時間耐久オナニーしとくw
06-20 23:08

とりまコレ見てる人、エルソいこっか!@3!wんでちょいと一緒に決闘キャラ育てようw
06-20 19:52

くそー、ヒマだぜ・・折角の休暇だっていうのに!
06-20 19:51

かんぱああああああああああい!!<toge>
06-20 19:49

んじゃ、とりあえず・・・
06-20 19:49

RT @euro_tour: ミュンヘン、世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト2014』9/20~10/5 14の地元ビール醸造社のテントでは、700万リットルのビールが消費され、50万羽以上の鶏が食べ尽くされます。http://t.co/7U5HjtNsx7 http:/…
06-20 19:47

RT @4GamerNews: 「PSO2」「PSO2 es」は第三者の攻撃に対する対策を実施中。6月23日14:00頃に状況説明が行われる見込み http://t.co/UZswQqInTd
06-20 19:46

RT @sega_pso2: 【続報】サービス再開に向けて様々な対策を講じておりますが、再開時期をお伝えできない状況です。いったんお時間をいただき 6/23(月)14:00に再度状況をお知らせいたします。詳細は画像をご覧下さい。大変申し訳ございません。 #PSO2 http:/…
06-20 19:46

@riniell どもぉ~ 多分PSOかエルソつながりでついぽちっとな、しちゃった感じだと思う ともあれ宜しくどうぞw
06-20 19:45

まあ生きてく内に分かってくるから、な?とりあえずコミュ症とかうんぬんいってねぇで外出て働けよ、攻撃者さん。ポンポン
06-20 19:37

やるならもうちょい、ね?一人でこっそりオナニーするぐらいの謙虚さ出してこうぜ 人に迷惑かけんのは親友とか友達だけで十分だって ホント
06-20 19:35

めんどくせぇよな ほんと 今も昔もかわらんよなぁ・・・別にそいつの生き方なんてオレには関係ないからとやかく言う必要ねえけどさw
06-20 19:34

そいや、PSO2がオレの今のホームだけどDDoS?ってやつ喰らってるみたいでさ
06-20 19:32

誰も聞いてないと思うけどもwただ・・・語りたかっただけだw
06-20 19:31

あれから数年経つけど、あの時は感情むき出しにしてひっかきまわしてたなぁ・・・こんなこと言ったっけとかお酒飲みつつw
06-20 19:30

いやさ、久々にめぽの連合掲示版見てたら・・・胸がアツくなっちゃってなぁ
06-20 19:29

コホンwあー、いつものリツイートじゃなくてたまにはつぶやこうかなっと思ったぜぃw
06-20 19:28

関連記事
category
Diary
Relation Entry

Comment

Trackback

http://wylfred.blog23.fc2.com/tb.php/671-b1b6350f

