Entry Navigation


category
スポンサー広告

08/26のツイートまとめ

serizawashun

消灯だけどちょい夜更かし
08-26 21:16

RT @__HORIZON__: 新宿ピカデリーでのサンフェスの上映、まもなく始まるで御座るよ! #kyoukaisen http://t.co/op0vLHrJgt
08-26 21:14

RT @fgoproject: 【予告】人類最古の英雄王降臨!「300万DL突破キャンペーン!!」開催!(8/31 AM5:00開始)英雄王から下賜された数々の財宝が盛りだくさん!詳しくは→http://t.co/vUBm4sgLJZ #FateGO http://t.co/
08-26 21:08

RT @Ma_marimari: 椅子を積み上げるだけのシンプルなバランスゲーム「チェアーズマウンテン」発売中! ⇒http://t.co/OolkRfOo1H 画像: http://t.co/msOrS5hzbL
08-26 21:05

RT @love_toradora: @dayachan ミラ様!ずっと描きたかった茶熊ミラやっと完成しました♪白猫のキャラは初めて模写しました!これからもミラ様信徒として、4凸呪剣ミラ様を使い続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/sQge7R2dOl
08-26 19:15

RT @dayachan: ひっぱたくわよ👿💢 https://t.co/9oArspNVA8
08-26 19:14

RT @hamusoku: もうすぐ二学期だけど学校行くのが死ぬほど辛い子へ図書館から提案! : ハムスター速報 http://t.co/2ljycLArBC @hamusoku http://t.co/Ay8eYxF4wX
08-26 19:03

RT @ken803s: フェチ! ★801の日記念★煩悩の数108のフェチ集めちゃいました!8月1日の801の日を記念して、電子書籍レンタルサイト「Renta!」では、BLコミックの大型特集を実施中!http://t.co/nHajkQRNU5 http://t.co/
08-26 19:00

段々気温が下がって来たな調子に乗って腹出して寝ると風邪ひきそうだ(笑)
08-26 18:56

RT @mspoke_sns: みんなにお知らせっ7:30より実施していたメンテナンスは11:00に完了しましたっ詳細はこちらを見てねー!http://t.co/SxmiDlns8wなお、アップデート内容はこちらからっhttp://t.co/VoZdDZ1uvf
08-26 13:11

関連記事
category
Diary

08/25のツイートまとめ

serizawashun

RT @VisitBritain_JP: 【21世紀英国のランドマーク】ブリティッシュ・エアウェイズが新しい建造物から歴史的な建造物まで21個の「21世紀のイギリスを象徴するトップランドマーク」を発表し、エデン・プロジェクト(コーンウォール地方)が1位に選ばれました。 http…
08-25 21:29

ラノベ一度読み始めるとあっという間に時間が過ぎるな(°д°)消灯おやすみー(‘、3_ヽ)_
08-25 21:28

RT @sp_logres: 期間限定「双極シリーズ確定ガチャ」が登場!「光」と「闇」に特化した最強クラスの武器「双極の宝刀シリーズ」または「双極の神器シリーズ」が必ず手に入ります!詳しくはこちら http://t.co/rMdHadE1mj #スマホログレス http://t…
08-25 19:58

グラブル最高ォォッ!!/に不覚にも吹いた
08-25 19:26

菅登未男 が出演する Cygames グランブルーファンタジー のCM 「菅登未男さんの夢 オーケストラ」篇 : 動画NOW!! http://t.co/rPfPJehnIV
08-25 19:25

RT @sp_logres: 14:00より実施したメンテナンスは17:50に終了いたしました。この度はメンテナンスの延長によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。本件につきましては後日お詫びの配布を予定しております。 http://t.co/YdDGDX
08-25 18:10

RT @sp_logres: 【延長】14:00より実施中のメンテナンスを延長し、終了予定時刻を18:00に変更させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。 #スマホログレス
08-25 17:08

RT @Yahoo_weather: 【台風15号は日本海側に抜けて北上】中国地方や四国、近畿を中心に広く雨で、記録的な大雨の所も。午後も九州から東海、北陸にかけて広く雨で、雷を伴い非常に激しく降る所があるでしょう。関東や東北も、夕方以降は雨の降る所が多くなるでしょう。 ht…
08-25 16:37

【今日のお題:もしも1年間休みを貰えたら何をしたい?あなたの1年計画を教えて!】現在進行形で休み過ぎた もう決まった休み以外は((;^ω^)イラナイhttp://t.co/9dTlZA6vaU #PSO2esお題
08-25 11:59

RT @mspoke_sns: みんなにお知らせっお待たせしました!明日!新キャラクター『カイザー』が登場します!!両手剣を使うかっこいい戦士!メンテナンスもありますのでお知らせをチェックしてくださいねっhttp://t.co/F4PBntiugM http://t…
08-25 11:23

関連記事
category
Diary

08/24のツイートまとめ

serizawashun

(ง •̀_•́)งよいしょデータ制限食らいつつおやすみなさい"((∩´︶`∩))"
08-24 21:22

RT @cinematoday: [映画]『ジュラシック・ワールド』観客動員数400万人を突破!2015年興収1位の座に http://t.co/pcx0UJSgjW http://t.co/e22AvqivQr
08-24 19:39

RT @kangoku_tantou: (‥‥『怒りの葡萄』は超シブイ名作社会派映画ゆえ、皆様お間違えなきようにでゴザル‥‥) #プリズン
08-24 19:15

RT @dayachan: データ通信制限のために白猫が全く開けニャイのよぉ・・もやしの根も出ないわ👿💦どうすればいいニャかわからニャイわ! https://t.co/TRGzz77xHI
08-24 18:52

au WALLET ポイントプログラム 貯める - au スマートパス https://t.co/Nacaqg6ytt #SmartPassApp
08-24 17:55

RT @Kantei_Saigai: 【台風】非常に強い台風第15号は、24日夜に奄美地方へ最も接近し、25日朝に九州へかなり接近・上陸のおそれ。沖縄地方、奄美地方、九州では、暴風、高波等に厳重警戒を!また、西日本を中心に、25日は土砂災害、低地の浸水等に警戒を!⇒http:/…
08-24 17:49

@serizawashunさんの脳内は「日」70%「希」15%「言」15%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:608424位 http://t.co/RUhyzF4ysW #twimaker
08-24 17:44

比較的症状軽目のオレは単純に肺が侵されてるだけで、排菌が無くなるまで毎日服薬しながら『単純な待機』してるだけだから思えば幸運だったかも知れないな、とも。五体満足、失神してる訳でも無い、現にネットでちょっとした小遣稼ぎ(アンケ回答等)しながら繋ぎの仕事を探す事が出来ているのだから。
08-24 17:35

RT @Research_Panel 音楽バンドで一番担当してみたいパートは何ですか? http://t.co/yQG239mnpA
08-24 17:00

主治医も来て今日のイベントは終了、っと。特にこれといった問題は無いとの事で、とりあえず一安心。時間を要する病ゆえに、ある程度日が経って良い検査結果が続かない限り決定的なコメントは言わないのだろう…毎度挨拶程度で終わる。当り前か…。そして逸る気持ちもわかっているようだった。
08-24 16:39

関連記事
category
Diary

08/23のツイートまとめ

serizawashun

ちょっと早目に消灯されて吹いたそれじゃ、おやすみなさい
08-23 21:01

RT @Ma_marimari: 「ネコ柄三徳包丁」発売中! ⇒http://t.co/WRA0cxGiv8  画像: http://t.co/OrhwUqNIKX
08-23 20:45

さて、明日は納得いくまで保健師に相談するとしよう。
08-23 17:31

これもggrksなのかねぇ。経済面に関しての説明も大事だと思うんだが。と、急に愚痴りたくなった。分かってるよ、自分が無知だから悪い。モノサシも狭いし世間知らずにも程があるかもしれん。知らんけど。
08-23 17:26

ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!第19回 #音泉
08-23 17:26

現場復帰までの繋ぎ仕事を自分で探せとかいう理不尽な展開なら、それはそれで段取りしないといけない訳だし。そもそも、急に軟禁されて、こういう不安がある、って分かっているでしょ。何で説明が無いの。(笑)単純に結核を完治させるプロセスしか説明されてないし。
08-23 17:20

明日月曜日にレントゲン・血液検査・喀痰検査があるらしい午前中には終わりそうだが今回はどうなんだろう役所に退院後から職場復帰までの『生活』についても聞かないとだし、何だか落ち着かない(苦笑)先が見えない、っていつだって不安になるわぁー…。
08-23 17:14

スマホはネットラジオだけにして持ち込んだラノベでも読むとするか
08-23 17:06

最近、普段と変わらないペースで使っているつもりだがスマホの電池切れが目立つ。1回大破して本体丸ごと交換したから2年も経ってないのにな(ㆆ_ㆆ)
08-23 17:02

ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!招待ID : Rushunコチラ➾http://t.co/9VgR76f7Lt小遣い稼ぎ出来るか試してみるテスト│ω°)
08-23 16:13

関連記事
category
Diary

08/22のツイートまとめ

serizawashun

肺結核の情報です。 http://t.co/W2LL9Vs248 #家庭の医学自分用メモ半年間、自分を拘束する病名。不安としては、関係した方々の安否と、収入が一切無い(感染する可能性が低くなるまで強制的に自宅療養)からどう生活するか。収入に関しては未だに目処が立っていない。
08-22 17:25

プレミアムぎゅっとクリームチーズ | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ|ローソン http://t.co/2HDVnRnZJi #uchicafe @akiko_lawsonから
08-22 15:17

ローソンの『ぎゅっとクリームチーズ』美味御馳走様でした(´ڡ`๑)♪*゚
08-22 15:11

( ´ω`)ノオハヨうお!眩しっ朝日が直撃する廊下の窓がかなり輝いている(°д° )
08-22 05:54

RT @Yahoo_weather: 台風15号と台風16号は今週末に、沖縄や小笠原諸島に接近する見込みです。台風15号は沖縄付近を通過した後、九州に接近のおそれも。警戒が必要です。■ダブル台風 列島接近へ(動画)http://t.co/tQq5e2A8by http://…
08-22 05:50

RT @Yahoo_weather: 【8月22日(土)】台風15号の影響で沖縄は雨が降りやすく、先島諸島を中心に荒れた天気になるでしょう。九州北部から北陸は断続的に雨、東北は午前を中心に雨で、激しく降る所も。九州南部から関東と北海道は午後は急な雨にご注意ください。 http:…
08-22 05:50

関連記事
category
Diary
